2006年10月08日
ほなみんです〜♪今回は
クレイズ 月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜 藤枝保奈美(紺すくver.)」です。
いやもぉ・・・すく水は正義ですw(*´д`*)



今回は
クレイズ 月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜藤枝保奈美(紺すくver.)」です。
作品としましては、オーガストより2003年9月に
PCゲーム「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜(AA)」(18禁)として発売。
PS2やDCにも移植されており、TVアニメとしても2004年に放映されました。
また、平仮名の部分をとって「はにはに」と略されたりしています。
無敵のメインヒロイン、「ほなみん」こと「藤枝 保奈美」として登場しています。


原型師は宮川武氏。
サイズは1/6スケール(約24cm)。
むっちりとしたスク水ボディに加えて、
形クッキリなっている胸元&お尻が何とも(*´д`*)
では、早速どぞ〜。




CFH001 CFH002 CFH003 CFH004


CFH005
元気いっぱいな感じが溢れる表情がとても可愛いです〜(´∀` )
パッケージ(青)と瞳の色が違いますが、原作と同じなので特に問題ないかと。

CFH006 CFH007 CFH008 CFH009
上体を反ってちょっと右下を見ている感じになっています。
両腕のポーズと表情が相まって、かなり可愛らしい感じかと〜(ノ´∀`*)
個人的には目の位置上、やはり左側から見るのがグーですね。


CFH010
スク水の名札にはしっかりと名前が〜
また、鎖骨もシッカリとあります( ´ー`)

CFH011 CFH012
CFH013 CFH014
この胸の尖り方は、どう見てもうっすらと
B地区の形に沿ってクッキリロケットです。
ありがとうございました。


CFH015
アホ毛もバリッと立ってます。


CFH016
髪はフワリと広がって流れる感じに。


CFH017
左腕です〜
矢印の部分には分割線が入っています。


CFH018
右腕です〜
こちらは特に分割線はありません。
また、爪などは作られてはいません。


CFH019
スク水のシワの感じもナカナカかと(´∀` )

CFH020 CFH021 CFH022 CFH023

CFH024 CFH025 CFH026 CFH027
反ったポーズ&強調された身体のラインが何ともセクシーw(*´д`*)
スク水のシワがまた良いアクセントになっています〜。


CFH028
ナカナカステキなおみ足です〜
ちょっと内股気味なのがまたキュートかと(*´д`*)


CFH029
なお、足の爪の部分は作られてはいません。



その気になる部分にズームイン〜!
CFH030
スク水なので色はそのままですねw
特にスージーさんなどはありません〜(;つД`)

CFH031 CFH032 CFH033
ちょっと腰を後ろにクイッとしているので、
より腰周りのラインがセクシーかと(*´д`*)


CFH034
お尻の形に沿ってシワがクッキリとなっています(*゚∀゚)=3

CFH035 CFH036 CFH037 CFH038
お尻の形にクッキリとなっているのに加えて
むっちりとしたお尻&太ももと言う組み合わせが何ともグーです(*´д`*)



付属するベースとか。
CFH040
付属するベースはクリアの青色のベースが付属します。
また、立たせる為に左足のダボパーツと作品タイトルのネームプレート&台もあります。


大きさ比較です〜
CFH041
大きさ比較です〜
ベース分もありますが、結構サイズがあります。


スナップショット!!
CFH042CFH043
やはりおススメは目の位置の左側から見る感じですね〜
お尻から見上げる身体のラインの感じもナカナカかと(*´д`*)


CFH044パッケージ画像
今回はちょっと瞳の色をパッケージみたいに変えてみました〜(右画像はパッケージ)
上と比較をしてみると、やはり瞳の色が変わるだけで印象が違いますな( ´ー`)

クレイズ 藤枝保奈美(紺すくver.)」でしたが、
気になる部分としては
■左腕の分割線
■作品のネームプレート

ですね。
左腕はポーズゆえに仕方がない部分ではありますが、
見る角度で上手く隠れてくれるので許容範囲かと( ´ー`)
作品のネームプレートは台に差し込む、と言うよりかは
ちょこんと乗せる感じになってしまうので
パタパタと倒れやすいのが何とも(´Д`;)
パッケージと瞳の色がちょっと変わってしまってはいますが、
原作と同じなので、可愛らしい感じは変わらないかと思います。

ベースは無地の青色、円形のベースが付属します。
左足裏にダボ穴があり、そこにダボパーツをはめる形になります。
なお、ベース無しでは自立させる事は出来ません。

ほなみんの特徴としましては
やはりスク水パワーでしょうかw
フワリと広がった髪形&ちょっと内股気味のキュートなポーズに加えて、
要所のシワの寄り方や強調された胸元、
そして、お尻の形に沿ってちょっと食い込み気味なのもグーかと(*´д`*)
何とも健康的なエロスな感じですなw(爆

月末ラッシュのキャストオフ「レイナ・ノワ」のインパクトほどはなく
ちょっと埋もれた感もありましたが、出来としても十分に良い感じかと( ´ー`)
ポーズや表情としても可愛らしくて良いです。
ただ、サイズが結構大きいので飾る場所が難点ですが(汗

以上、「藤枝保奈美」でした☆




やはりスク水と言うのは魅力的ですな(*゚∀゚)=3
と思われた方は是非クリックをお願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23184108

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着バー
Excerpt: 純白の白水着です!竹刀を持ってる姿が姐御っぽいです。【商品説明】◆PVC完成品◆1/6スケール◆原型製作 宮川武(T’s system.)【メーカー】クレイズ版(C)TMタイフーン・・ ■クレイズ萌え..
Weblog: ゲームの極意


ちょまコレクション道場 ホームに戻る