2006年12月31日
ちょこネタ画像年内まとめ〜♪今年も最後!と言う事で
今まで撮影した「ちょこネタ雑記の画像」をちょこちょことまとめて見ましたー。
ほぼ一発ネタ画像ばかりですが、よろしければご覧下さいなヽ(´▽`)ノ



キャラの面白い感じを&小道具とかの組み合わせに惹かれて始めたこのちょこ雑記ネタ。
その今までのちょこネタ画像をピックアップしてみた訳ですが、
こう改めて見ると、色々と作っていたものですなぁ…(;´Д`)
自分自身が思わずビックリとしてしまった訳ですが(滝汗
画像はそのままなのですが、セリフとかはちょこちょこっとだけ差し替えています。
それでは、早速どぞぉ〜ヽ(´ー`)ノ





紐ぱんに届け!この想いぃぃぃぃぃぃ!! 機体のままで失礼しまーすw

起きて下さい♪せ・ん・ぱ・い★ いつものお品になりまーす♪

ここは一体どこだろうか… はぁぁ…だるだるぅ…

ハロ達磨隊、出動ぉぉぉ!! …お土産…

やっぱり服にはスク水なのですっ! ああんっだってぇぇぇぇ!!

ふぅ〜まったり〜… 泣く子はいねーかーーー!

…ぐらぐらぐら煮込み中… 温泉で気持ちも暖かく♪

かにかにかにーーーーーーーーっ!! ねー!もっと泳ごうよ〜〜♪

やっと外に出れるヒホ☆ 一気に街を冬に変えるヒホーーー!!

ねぇ…あいか… このサイズでネコミミ帽子は無理ね…

最近の近況報告です。 …みーたーなー!!!

暑くなりそうかしら〜 ザクとは違うのですわ、ザクとは!

キングフロストせんせー!しつもーん!! でも、飛ばす事は出来ませんw

ふふっ、けーちゃんの番だよ♪ カカロットォォォォォォ!

赤いぼたーんを知ってぇるかぁ〜青いぼたーん… あいか、いっきまーす!0025

…ナカナカ動かないわね… 洗剤1年分になりまーす♪

どんな敵もコレでイチコロです! このボディこそ正義!!

はい☆プレゼント♪


また来年ですです〜★



と、色々なキャラとネタな感じでお届けさせて頂きました一年でした。
今年はトレフィとか問わずにセクシーなのが多かったですねぇ(*´д`*)
何よりキャストオフ出来るのが普通にもなりましたしw
比例してキャラのサイズが大きくなって来たのもありますが(汗

来年もより面白おかしく(もちろんエロスも含めw)
ちょこちょこと作っていければ、と思ってます(´∀` )
今度はもっとドールも登場させたいみたいですねー。
また、色々な小物たちも合わせてみたいですな( ´ー`)

ちょこネタ画像まとめ、ご覧頂きありがとうございました☆
m(_ _)m





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ちょまコレクション道場 ホームに戻る