2006年04月05日
今日のちょこ雑記です〜
今日は簡易です〜

■気になったコト■
ニュースとか
地獄少女の第2弾の制作が決定
(情報元:万能ヲタ文化ぬこ娘。様
いやっほぅぅぅw

玩具とか
桜がジャプニカ暗殺帳のふくしゅうノートを持って凛を逆さ吊り、セイバーは隠れて怯えていた
(情報元:せなか:オタロードBlog様
あああっ!凛様ががが(((( ;゚Д゚)))

キャラシティにて、「フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめ パールブルー下着Ver.」のサンプル展示
(情報元:萌えよ!アキバ人ブログ様
こりゃ何ともエロスですなw(*´д`*)

「つよきす〜Mighty Heart〜」PS2版オリジナルCGを公開!!
(情報元:ファミ通.com様
乙女さん、ナイス水着です(゚∀゚)=3


●雑記●
今日は家族サービスサービスでフル回転〜
天気の悪いのがあってか、何だか熱っぽい感じがorz
最近、身体が妙に弱いような。・゚・(ノД`)・゚・。

2006年04月04日
今日のちょこ雑記です〜

■リンク■
→「TOYCAN様」と相互リンクさせて頂きました。

■れびゅ■
→「電撃ホビーマガジン付録 せっちゃん」を追加。

■気になったコト■
ニュースとか
今JCBカードを申し込むと、メイドさんのフィギュアとか写真集がもらえるよ?
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
うはw何とも凄い特典ですな(´ー` )

燃えろ30代――「哀 戦士Z×R」
(情報元:ITmedia +D様
楽曲がどんな雰囲気になのか気になりますね…

投稿映像無料配信サイト「YouTube」がスゴイことになっている
(情報元:デジタルARENA様
うは…凄いグラフの右肩上がりですね…

「スーパーマリオブラザーズ」写真付き切手発売
(情報元:Nintendo iNSIDE様
懐かしいドットの世界ですねw(´∀` )

デジタル関連とか
マクロ撮影時の小さな助っ人「クローズアップレンズ」とは?
(情報元:デジタルARENA様
気軽に接写をするには便利です〜♪

PSPを固定できる便利グッズ! ゲームテックから"フレキシブルホルダーP"が発売
(情報元:ファミ通.com様
ナカナカ便利そうな感じですね〜
…思わずズゴッグさんの手に見えた私ってorz

ケータイ用語の基礎知識第268回:スパイウェア とは
(情報元:ケータイWatch様
着実に変化・進化をしてきている携帯電話だけに
その分、色々と難点も増えて来る訳で…

玩具とか
「鉄道むすめ」Vol.2のバリエーションを紹介
(情報元:ITmedia +D様
何気ないところがまた違いますね〜

実際にかぶることができる「キン肉マン」キャラクターマスクで100万パワーの超人になりきれ!
(情報元:ゲーム情報サイトeg様
キン肉マンのマスクがそのままなのがw

コトブキヤ ToHeart2 「草壁優季」フィギュアのサンプル スカート短かった
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)様
うーむ、これはナカナカ短いですなぁ(*´д`*)

グッドスマイルカンパニー MAX FACTORY 「アル・アジフ」、ご好評につき再販決定いたしました!
公式でも発表されましたね〜

グッドスマイルカンパニー 「秋葉ブログ」 にて、グッドスマイルカンパニーのコラムを隔週で掲載いたします!
やはり製作するには色々大変ですね…

やまと SIF EX 六本松弐式 イラストギャラリーを公開しました。
可愛らしいイラストが色々とありますなぁ♪


●雑記●
NintendoDSも最近は落ち着いて感じがしますね〜
DS Liteはまだまだ厳しいですが…

2006年04月03日
今日のちょこ雑記です〜

■気になったコト■
ニュースとか
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
と言う訳で、当サイトもやってみましたw
 ちょまコレクション道場の成分解析結果
 ちょまコレクション道場の59%は赤い何かで出来ています。
 ちょまコレクション道場の37%は濃硫酸で出来ています。
 ちょまコレクション道場の4%は苦労で出来ています。

ちょw赤い何かwwwwΣ(´д`*)

iPodつくったww
おれもipodつくったよー
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
この技術&スペックに感動ww

玩具とか
マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフの再生産が5月に決定!

(情報元:萌えよ!アキバ人ブログ様
おお!瞬殺だったアルたんが再販ですか(´∀` )
何だか早かった感じがしますね〜

Cerberus Projectさん 1/6 「Saver Maid Ver. 」完成しました。
(情報元:アスまんが劇場様
むは♪可愛らしいポージングをしたメイドのセイバーさんですな(*´д`*)
そして、たまらないバックショットw


●雑記●
ちょっと編集に手間取っているので、
ちょこれびゅで…。・゚・(ノД`)・゚・。
うは、幸先が不安だ…orz

2006年04月02日
今日のちょこ雑記です〜

■気になったコト■
ニュースとか
【TBS感謝祭】 生放送でパンツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
とても良いモノを拝ませて頂きました(´ω` )


●雑記●
明日のれびゅに向けて今日は簡易です〜
それにしても、番組が色々と多くて忘れそうorz

2006年04月01日
今日のちょこ雑記です〜

■リンク■
→「萌えよ!アキバ人ブログ様が移転」なされたみたいです。
それに伴い、リンク先を修正しました。
なお、リンク先は「http://www.moeyo.com/」との事。
移転お疲れ様です〜

■気になったコト■
ニュースとか
月姫研究室さんがサイト吸収合併
(情報元:アスまんが劇場様
むはwこの移動はホントに凄いですw(´∀` )

新秋葉名物誕生? メイドさんのロゴが目印のPCパーツブランド“秋葉達人”が登場!
(情報元:ASCII24様
まさに三つ巴ですなw

ワンセグ本放送スタート、都内で記念イベント
(情報元:ケータイWatch様
いよいよ開始ですね〜( ´ー`)

玩具とか
休日は仕事を忘れて“変身”だ! 3万円 の「仮面ライダー変身ベルト」は超リアル(動画もあるよ)
(情報元:デジタルARENA様
むっはー!!(*゚∀゚)=3
回転する風車や音が雰囲気いっぱいでテラカッコヨスですな☆
動画で見るとかなりたまらないです〜♪
あとは価格ですな…


●雑記●
撮影してたら静かにライトが切れました…。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、れびゅはお休みします〜orz
ちょこちょことサイトも整理しないと…
エイプリルフールネタ(レベルアップ&ロールオーバー対応しましたw)はこちらへ


ちょまコレクション道場 ホームに戻る