2006年12月25日
最近の経過報告です〜

☆◆☆◆ メリークリスマス ◆☆◆☆
私たちのクリスマスケーキをどうぞ〜♪
ボークス 「フローレンス・シスター」 & メガハウス 「ステラ・ルーシェ」
聖夜に合わせてマフラー&帽子をセットっ!
そして、うな丼&ケーキでお祝いっw(ぉ


久しぶりの更新となってしまいましたちょま☆です。
まず、今まで経過やご報告が出来ずにご心配をおかけしてしまった事、
また、レビューを楽しみにして下さっていた方々へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。

今までサイトが更新してなかった理由としては、
スイマセン、地味に怪我をして治療してましたorz
色々バタバタしていたのに加えて何ともですが…(滝汗
その間、暖かい励ましのお言葉を頂いた事に心から御礼申し上げます。
お陰様でようやく何とかながら、復活出来る状態になりました。

まだまだ完全な復活までとはいきませんが、
リハビリを続けながら、復帰に向けて戻れるよう、
帰って来れる様に頑張っていきたいと思います。
また小ネタを始め、より面白く出来るようにもしたいですね(;つД`)

急遽な事ばかりで大変申し訳ありませんでしたが、
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

2006年10月18日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな補給物資■
これで色々と鷲掴み♪
マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳
かなりサイズが大きいので色々と遊ばせる事が出来そうな感じですね〜
しかし、何ともエロスなボディスタイルですな(*゚∀゚)=3


ここの所、バタバタと忙しい日々のちょま☆です。
新作が発売されてきてる中、レビューをお届けしたいのですが、
急な諸事情により撮影に時間が割けず、週末前後ぐらいまでなってしまいそうですorz
楽しみになされてる方々、申し訳ありません(;つД`)

2006年10月15日
今日のちょこ雑記です〜

サイト修正気合一閃中!のちょま☆です。
ナカナカ厳しかったサイト全体のレイアウト・カラムを何とか修正完了しました。
いやはや…CSSを解読するにはまだまだ難題だらけのようです(汗

今回、変更した部分としては
左→センタリング」「2カラム→3カラム」へ変更、
そして、「両サイドバーに関連する物の修正」等となります。
大体は修正しましたが、もしかして場合によってはサイドバーなど
下に落ちることがあるかもしれません(;つД`)
その時にはお手数ではございますが、ご一報下されば幸いです。

様々なタグを始め、カラーやロールオーバーなど、ちょこちょことはあるのですが、
全体としてはようやくいくらかは落ち着いてきましたー。
かなり思い切って変えてしまった為に、前とは違って見づらかったり
わかりにくい所が多々あるかもしれませんorz
私自身もここまでしてみると正直ドキドキとしてます(;´Д`)
ですが、現時点としては扱いやすさ・見易さなど色々と試しながら、
ちょこちょこと修正を加えつつ、当面はこれで行こうかな…と思っています(´ー` )

当ブログをご覧頂いていた方々、
バタバタとしてしまって申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

巡回などは体力が持てば後ほどに…。
ゴメンナサイ、ギブアップですorz

2006年10月14日
今日のちょこ雑記です〜

ちょこちょことサイト修正中のちょま☆です( ´ー`)
今まであまりやらなかった分、サイト全体のレイアウトを
変えるにはちょっと厳しいようです(汗

ですが、「記事検索の追加」や「リンク色、背景変更」など
現時点で修正可能そうな細かい所を少しずつ修正しました〜。
よりわかりやすい&見やすくなっていればいいのですが…
まだ色々と修正点は残ってはいますけれども(´Д`;)

タグやカラーを始め、かなり奥が深くて
まだまだ色々な本とか睨めっこしながらしてます(滝汗
特に、Seesaa特有のタグやスタイルシートとかの難しさに
思わずガックシです(;つД`)

巡回などは可能であれば後ほど…。
何だか色々と新作が発売されて来てますねー。

2006年10月12日
今日のちょこ雑記です〜

本日はサイトを修正の為、お休みをさせて頂きます。
改めて見直してみるとかなりの修正点があって、
予定外に時間がかかってしまっている為です。
うーむ、ゴールの見えない感じになりつつある今日この頃です。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょまコレクション道場 ホームに戻る