2006年03月20日
今日のちょこ雑記です〜

■気になったコト■
ニュースとか
ウィニーの次のソフトはオズテック!
(情報元:kansaitei様
うーむ、また色々と騒がれそうですなぁ…

玩具とか
玩具系サイト カメラ調査
(情報元:究極最終兵器2ndWeapon様
おお〜!とっても参考になります〜♪
お疲れ様です〜m(_ _)m
当方もしがないながら、コメントさせて頂きました。
色々なレンズに魅力が…でも高いですorz

キャラシティの等身大フィギュアがラクスのコスに変更
(情報元:萌えよ!アキバ人ブログ様
スバラシイワキチラです(*´д`*)


●雑記●
最近、更新が遅れがちになっています。・゚・(ノД`)・゚・。
落ち着き次第、れびゅはまとめて上げれれば…

2006年03月19日
今日のちょこ雑記です〜

■気になったコト■
今日はお休みです

●雑記●
今日は縮小更新です〜。


2006年03月18日
今日のちょこ雑記です〜

■れびゅ■
→「コトブキヤ 向坂環」を追加。

■気になったコト■
ニュースとか
「何・・期待してんの?」 妹カフェNAGOMIで、ツンデレイベント
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)様
むはwメニューもツンデレにw(*´д`*)

玩具とか
4月2日に開催される 「ワールドホビーフェスティバル名古屋 6」 に、グッドスマイルカンパニーが出展いたします!
うーむ、限定10個ずつですか(´Д` )

メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3を追加!!
二人共に胸がテラ大きいですなぁ(*゚∀゚)=3
やはりルナの腰周りの部分は狙っているとしかw(爆

マックス 西村キヌコレクション「キャミィ」「春麗」と「舞-HiME 鴇羽舞衣」発売。キャミィが一番売れている感じ?
(情報元:萌えよ!アキバ人ブログ様
Vゾーンが物凄いですよねぇ(´∀` )


●雑記●
かなり凛が撮りにくくて苦戦中です…。・゚・(ノД`)・゚・。
うーむ…さすがは凛様ですなぁorz

2006年03月17日
今日のちょこ雑記です〜

■気になったコト■
ニュースとか
Photoshopの裏技とかまとめ「たたかえ!フォトショッパー!」
(情報元:駿河電力/スク水.jp様
これは便利ですね〜♪

東京都町田市初のメイド喫茶「メイドのカンづめ」には「めがねふきふきサービス」がある
(情報元:RinRin王国様
うーむ…( ´ー`)

Intel MacでWindowsXPを起動するためのツールが登場!
(情報元:楽画喜堂様
うはっwツールがががw

玩具とか
ちょ!!ちょま!!このキャミィえろっ!! 西村キヌコレクションのキャミィと春麗が発売。さくらは3月末予定
後ろから眺めると・・・しっ、尻がっ!! マックスファクトリー 舞-HiME「鴇羽舞衣」発売
(情報元:せなか:オタロードBlog様
色々と発売がされてきましたね〜(´ー` )

富士フイルム、ISO3200で撮影できる「FinePix F30」
(情報元:デジカメWatch様
ついに3200までになりましたか〜(´∀` )


●雑記●
タマ姉、勢いあまって撮り過ぎました。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、魔法少女 凛…大きすぎorz

2006年03月16日
今日のちょこ雑記です〜

■気になったコト■
ニュースとか色々〜
「カメラのドイ」破産
(情報元:RinRin王国様
うは!そうですか…orz

ライブドア広報・乙部綾子が退社
(情報元:万能ヲタ文化ぬこ娘。様
うーん、色々とありますからねぇ…

コニカミノルタ『F100』のマクロ機能はここまで凄かった!
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様
おおおおおお!!!とっても凄すぎるぅぅぅぅ!!
そこまでよれるとはっ(*´д`*)

ローゼンメイデン 人工無能リンク集
(情報元:駿河電力/スク水.jp様
お〜、みんな勢揃いしていたんですね〜

玩具とか
15日に瞬殺された斬魔大聖デモンベイン「アル・アジフ」 16日に入荷されるもやっぱり品薄に
(情報元:せなか:オタロードBlog様
炉利ツンデレ 「アル・アジフ」フィギュア、かなり瞬殺ぽい
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)様
うーん、瞬殺は厳しい…。・゚・(ノД`)・゚・。

セイバー白水着+竹刀バージョン、クレイズから5月下旬発売予定
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)様
むは!白スクセイバーさんキター(゚∀゚)━!

WF20周年を祝うイベント「WF☆20」へ マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニー両社代表が出演大決定!!
今週の日曜日みたいですね〜


●雑記●
最近は夜になると急に眠気が。・゚・(ノД`)・゚・。
うーん、何だか体力がないなぁ…orz


ちょまコレクション道場 ホームに戻る