2006年03月15日
今日のちょこ雑記です〜

■れびゅ■
→「コトブキヤ 姫百合 珊瑚」を追加。

■気になったコト■
玩具とか
エロゲ界随一のロリヒロイン 斬魔大聖デモンベイン「アル・アジフ」は平台に置かれた瞬間完売
(情報元:せなか:オタロードBlog様
うは!何だか一瞬ですね…(´Д`;)

凛のプリズムメイクモードが今!!待望の!!(本人以外)立・体・化!
(情報元:せなか:オタロードBlog様
うーむ、相当パッケージが大きいような…orz

もえそうる.com 「ブラックキャット イヴ レッドver.」「Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. 」
ほか、3月16日正午 開始!

(情報元:kansaitei様
何だかポイント還元が凄いですね…( ´∀`)


●雑記●
タマ姉、撮るのに時間かかってます。・゚・(ノД`)・゚・。
いよいよ新作ラッシュですね〜♪

2006年03月14日
今日のちょこ雑記です〜

玩具とか
COMIC 天魔 うるし原智志 美少女フィギュア 第二弾!!
(情報元:アスまんが劇場様
むはw早速応募をしなくては(*´д`*)(ぉ

ToHeart2 向坂 環 ドリマガオリジナルVer.は予約完売で店頭には並ばず
(情報元:せなか:オタロードBlog様
ん〜受注生産でしたからね…(´ー` )

「ときメモ☆PC」発売
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
これでオンライン?!(´ー` )


●雑記●
ようやく我が家にもタマ姉がキター!!(*゚∀゚)=3
れびゅは出来次第上げますね〜♪

2006年03月13日
今日のちょこ雑記です〜

■れびゅ■
→出来れば明日以降でも〜

■気になったコト■
ニュースとか
休養・療養中の円楽復活…4月放送「笑点」で
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
おおお!いよいよ復帰ですな(´∀` )

三洋電機に産業再生法適用
(情報元:RinRin王国様
うーむ、適用になりましたか〜(´ー` )

玩具とか
トイズ・プランニング「Soul Link」 森崎七央PVC塗装済完成品 発売延期の知らせ
(情報元:みだれうち様
ようやく公式でも発表がなされたみたいですね…

ソフトバンク 向坂環 ドリマガオリジナルVer_発送開始のお知らせ
どうやら出荷開始ですね〜タマ姉(*´д`*)〜♪

「テトリスDS」ひとりでも楽しめる多彩なゲームモード
(情報元:究極最終兵器2ndWeapon様
Wi-Fi対応と言うのがかなり魅力ですね♪


●雑記●
ちょこちょこと来月に延期されるのが増えてきているみたいで…
うーん、気をつけないと見落としをしそうな予感が(´Д`;)

2006年03月12日
今日のちょこ雑記です〜

■リンク■
発展途上!様を追加させて頂きました。

■れびゅ■
→「ボークス 山本 五十六」を追加。

■気になったコト■
ニュースとか
イナバウアーそば
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
うはwそばってwww

「AIR」公式サイトが未だに更新し続けている件について
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
ちょw色々と登場しすぎwww

蒼星石とお話しないかい?
(情報元:万能ヲタ文化ぬこ娘。様
むはw翠星石に引き続きテラ可愛いですな(*´д`*)

MOONPHASEさんで恒例のアニメ新番組チェック!
(情報元:楽画喜堂様
うは…物凄い数の作品ですな…orz

玩具とか
キャラシティにて、「煌人 黄金騎士牙狼 12インチアクションギフィギュア」の先行予約開始!サンプル展示も
(情報元:萌えよ!アキバ人ブログ様
金色に輝くその姿がテラカッコヨスです(*゚∀゚)=3

元祖ニンテンドーDSが店頭に並び完売するも、以前のような勢いは見られず
(情報元:せなか:オタロードBlog様
やはりLiteが出た分がある感じがしますね〜(´∀` )

「ローゼンメイデン」真紅&水銀燈 ピンキーストリートVer.
(情報元:駿河電力/スク水.jp様
小さくなってもやはり可愛いですなぁ(*´Д`)/


●雑記●
段々と暖かい日も増えてきて春が近いですなぁ…( ´ー`)
うちも綺麗にレイアウト変えたいなぁ…と思いながらも
スタイルシートを見る気力がorz

2006年03月11日
今日のちょこ雑記です〜

■気になったコト■
ニュースとか
アキバの新名所「AKIBA-ICHI」の飲食店全30店舗一挙紹介!
(情報元:楽画喜堂様
30店舗ですか〜色々と店舗があるみたいですね〜
これは一度食べて見たいですな♪

F1開幕戦、アグリ・ホンダの佐藤は予選20位
あぁっ、R・シューマッハが…orz

エロ絵メイキング CGってこんな感じで描いてます。
(情報元:万能ヲタ文化ぬこ娘。様
おおお!凄いです!何ともたまらない表情がががw(*´д`*)
うーん、こんな風に描けるようになれたらなぁ…

玩具ネタ
コトブキヤ秋葉原店にて、3月のグッスマアルターマックス新作の発売予定日情報追加されていた
(情報元:萌えよ!アキバ人ブログ様
色々と延期されるのが出てきましたね…

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINYの特売で「ルナが残るのは予想通り」
(情報元:せなか:オタロードBlog様
まさに超絶特価ですな〜( ̄□ ̄;)!!

ニンテンドーDS Lite、カラーバリエーションも各所で始発前完売
(情報元:あっちの生活 2nd Stage様
うは!物凄い人気ぶりですね…
安定するまで厳しそうですな…。・゚・(ノД`)・゚・。


●雑記●
れびゅにコメントをつけようとしても
言葉がナカナカ出てこないような。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょまコレクション道場 ホームに戻る