2006年10月11日
今日のちょこ雑記です〜

スタイルシートに悪戦苦闘のちょま☆です(汗
まだまだスキルがないので、いきなり大きく変えたりする事は出来ないのですが(ぉ
ちょこちょことサイト自体のデザインを変えていく予定です。
ので、途中で御見苦しい状態になったりがあるかもしれませんが、
ご理解の程、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

2006年10月08日
今日のちょこ雑記です〜

3連休に入るやいなや、いきなり体調が崩れたちょま☆です(汗
急に風邪っぽくなってしまい、おかげで今日は一日ぐったりとなってしまいました(;つД`)
ゆっくりと休んで残りの休みを迎えたいと思います( ´ー`)

■れびゅ■
→「クレイズ 藤枝保奈美(紺すくver.)」を追加しました。(※パッケージ画像を追加

2006年10月02日
今日のちょこ雑記です〜

開設1周年を記念して、ちょっとしたネタにチャレンジしてみました。
何だか直球ネタみたいな感じがしないでもないですが(;´Д`)
もっと色々とやりたい…と思ってもナカナカ思いつかないのでしたorz
また、サイトも季節に合わせてちょこちょこっと変更です。

■小ネタとか■
ブログ開設1周年記念「ざ・ヒップす♪」を追加しました。

■変更とか■
サイトTOP画像など、季節に合わせてちょこちょこと変更しました。

2006年10月01日
今日のちょこ雑記です〜

第3回玩具サイト管理人パンヤ大会に参加された方々、お疲れ様でした。
幹事役の「爆裂王子様」「PLASTIC LIFE様」、本当にお疲れ様でした。
私自身、まだまだコースがわからず、回るので四苦八苦をしていましたorz
でも、色々な方々とお話出来て、とっても楽しかったのです〜ヽ(´▽`)ノ
何ともハッスルハッスルな大会でしたw(ぉ

そして、我が家にもようやく補給物資が到着〜。
■補給物資〜■
補給物資その1補給物資その2

なので、遅ればせながらちょこちょこと撮影していこうかと思います〜。
・・・そういう時にいきなり、つき指をしてしまうちょま☆なのでした(;つД`)
レビューはまた後ほどorz

■リンク■
→「幻想卿のうどんやさん様
→「ライダーグラフィティ様」を追加させて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します〜。
m(_ _)m

2006年09月27日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
お休みしますorz

寒さが日に日に身に染みるちょま☆です。
今月のキャストオフの目玉?レイナ&ノワが発売されて来ましたねぇ…。
何とも凄い格好になってしまうのにはビックリでしたがw
ようやくちょこちょこと、作品ラッシュで祭りな感じになりそうですね〜(´ー` )

■リンク■
→「萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION様
→「ヌルヲタ的散財生活様」を
ホビー系ステキリンクに追加させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

■変更とか■
管理人が気になっている新作フィギュアの一覧を追加致しました。


ちょまコレクション道場 ホームに戻る