2006年09月21日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
(着実に接近?!

冬〜ヒホヒホ〜♪
コトブキヤ ワンコイングランデ ザ・キングフロストブラザーズw
1体が大きくボリュームがある分、並ぶとより迫力がががw
でも、愛嬌があってグーなのです(´ー` )


更新がちょっと飛び飛びになってます…ちょま☆です(汗
介護の方が段々と良い軌道に乗り始めて来たのでそっちに集中をしていました。
ん〜、月末の作品が来月へとちょこちょこと延期されて来てますね…(´Д`;)
今月はまったりとした感じになりそうです(´ー` )

■リンク■
→「Little nymphet様」改め「りとる★にんふぇっと様」のサイトリニューアルに伴い、
サイト名&リンク先を修正させて頂きました。

2006年09月19日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
今日はお休みです


最近、急にバタバタな日々のちょま☆です。
落ち着いて撮影が出来ないのが痛いですが(汗
エルルゥとかちょこちょこと発売されて来てますなぁ…
何より月末が色々とラッシュになりそうでドキドキですが((( ;゚Д゚)))
それより前には、たまっているのをちょこちょこと撮れればと思っています。

■変更とか■
ページング機能を修正しました〜。
過去レビューなど、より見れるように修正です(´ー` )
(下部になります)

2006年09月16日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
(折角なので絡めてみましたw)

・・・あいか・・・
アゾン「あいか」&メガハウス「ステラ」
ステラの方から誘うのをチャレンジw
・・・絡めるのは難しいですね(´Д`;)


今日は家族サービスでフル回転のちょまです。
気が付けば体力のバッテリーが切れました(汗
でも、何とか気合で更新〜。
・・・うーん、体力の無さを実感した今日この頃ですorz

WEB拍手返信へ
2006年09月15日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
本日は諸事情によりお休みします。



2006年09月14日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
(ステラさんチェック?)

ヘルメット…
メガハウス アクションフィギュアコレクション(AFC) ステラ・ルーシェ(ロールオーバー有)
グリグリと可動させて表現する事が出来るメガハウスAFCシリーズです。
可動部がちょっと硬い感じがしますが、やはり髪の毛のお手入れが要らないというのは良いですね( ´∀`)
上着のデザイン上、ちょっと可動で引っかかりますが取ってしまえば無問題w(ぉ
ブーツの仕様上、膝が曲げられないのがちょっと痛いかも(;つД`)


ちょっと更新に間があいてしまってゴメンナサイ(;つД`)
風邪でばったりと調子を崩してしまいまして(汗
思ったより長引いてしまっていますorz
ですが、ようやくカメラが返って来たので思わず強行撮影しましたw
やはり急に寒くなって来ると身体には堪えますなぁ…(´Д`;)

■リンク■
→「フィギュア別レビューサイトLINK集様
→「日付別玩具レビューサイト一覧様」を追加させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m

→「フィギュア別レビューサイト一覧様」が休止との事で…。
いやはや…そうですか…お疲れ様でした。


ちょまコレクション道場 ホームに戻る