2006年09月09日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
(ひっそりこっそりと?!)

せんせー!しつも〜ん!!
海洋堂 ワンダちゃんloves エヴァンゲリオン シリーズ02『リセットちゃんアスカコスプレver.』
ワンフェス、海洋堂にてワンダちゃん綾波コスプレver.とセット販売されましたリセットちゃんです。
出来は同じく十分に加えて、ポーズも相まって元気いっぱいに可愛らしい感じがグーですね。
小さいながらナカナカ魅惑的な腰周りがががw(*゚∀゚)=3



2006年09月08日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
(ベジータさんが欲しいもの?)

カカロット!!
バンプレスト ドラゴンボールZ 組立式アクションポーズフィギュア スーパーサイヤ人べジータ
筋骨隆々とした腕とか逞しい身体の感じに加えて、
作品を思い出させるかのような感じの雰囲気がグーですね(´ー` )
個人的にはちょっと鼻が…とあるのですが、しかめている表情も合わさってるのもあり、許容範囲かと思います。。。




2006年09月07日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
(悪霊退散?)

退治しちゃいました♪
海洋堂 ワンダちゃんloves エヴァンゲリオン シリーズ00 ワンダちゃん綾波コスプレver.
ワンフェス夏を記念しての作品で、小さいながら細かくしっかりとした出来に加えて
キャラデザ・吉崎観音氏の雰囲気がそのままな感じがグーですね。
何より形がくっきり分かりそうなその胸元ががが(*´д`*)


今日は慌しかったちょま☆です。
何だかイルファなどがちょこちょこと発売されて来てますね(´ー` )
ですが、うちではカメラが来るまでまったりとなりそうです。

2006年09月06日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
(ばにぃさん配送中)

ズバッと参上、ズバッとお届け♪
コトブキヤ もえたん [ワンコイングランデ 2006限定ver.] ばにぃインク
通常版とはカラーリングが変わっていて、紺から白へと言う感じですね。
出来はさる事ながら、小さなばにぃさんでも胸元や腰まわりがさり気なくセクシーですな(*´д`*)


最近の過ごしやすさに秋ですなぁ…と思っているちょま☆です。
涼しくなって来た分、撮影をするには優しい感じになってきました。
やはり涼しくなって来るのはいいものですね(´ー` )

2006年09月05日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
(ペンギンさんに尋問中)

お、オラ知らないッスョ…
バイス PSE Solid Collection Ver 3.0 PSE16(ロールオーバー有)
服のシワや腕章・手袋の文字までも小さいながら細かく作られています(´ー` )
何より困っている表情が、ポーズと相まってグーですね。


カメラ修理になってしまったのが、日に日に痛く感じて来ているちょま☆です。
1週間ちょいの間だけですが、やはり感じが変わってしまいますね。
ちょこちょこと散財を続けつつ、返って来たら色々と撮りたいと思います。


ちょまコレクション道場 ホームに戻る