2006年09月04日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
くるくるツインテールなのだっ♪
アゾン ピュアニーモ えっくす☆きゅーと あいか(Chocoholic nightmare)
黒いドレスがより可愛らしく見えてたまらないです(*゚∀゚)=3
やはり黒と言うのは何とも素敵な魅力を出しますなぁ。


使用しているメインカメラの調子が悪かったので検査した所、
急遽修理へとなってしまいました(;つД`)
約1週間ちょいほどですが、それまで帰って来る間、
ちゃんとしたレビューのお届けはお休みさせて頂きます。
(※ですが、散財などはサブカメラで続けていきます)
復帰そうそう申し訳ありませんm(_ _)m
・・・ううっ、ホントに痛い時期に修理(泣

WEB拍手返信へ
2006年09月03日
今日のちょこ雑記です〜

■気ままな散財■
空にそびえる〜くろがねの城〜♪
コトブキヤ もえたん [ワンコイングランデ 2006限定ver.] 虹原 いんく
(ぱすてるインクの頭部と挿げ替えてます)

細かく作られてしっかりとした出来に加え、とっても可愛らしく。
挿げ替えで色々と遊ばせられるのもグーです(´∀` )


まだまだ続く残暑にバテ気味のちょま☆です。
でも、季節の感じとしてはすっかり秋ですね〜。
たまっていたものをちょこちょことアップしてければと思っています。

WEB拍手返信へ
2006年09月02日
今日のちょこ雑記です〜

●気ままな散財●
うふふ…
マックスファクトリー ひぐらしのなく頃に 園崎 魅音(ロールオーバー有)
頭はボールジョイントなのでグリグリと♪
うーん、しかしながら、思ったより胸があるような…(´ー` )
はっ!ま、まってみ(ry


気づけば9月に入っているのにビックリのちょま☆です(汗
更新がたどたどしい感じになってしまっていますが、
もうしばらくこんな感じが続くとは思いますので、すいませんがご了承を(;つД`)
改正された介護がまだまだ厳しくて(滝汗

■変更とか■
トップ画像・背景を変更しました。

■れびゅ■
→「コトブキヤ ARTFX セラちゃん(リペイントVer.)」を追加しました。

2006年08月30日
今日のちょこ雑記です〜

●気ままな散財●
わーいわーいっ♪
マックスファクトリー ひぐらしのなく頃に 北条沙都子
細部までにわたる細かい作りこみは流石マックスファクトリー。
雰囲気や表情とか、クオリティとしても十二分ですな♪


今日はようやく一段落なちょま☆です。
やはり介護は何かと気が休まらないですね…orz
うーむ、何とも(´Д`;)
レビューをアップとか…と思ったのですが、
体力的にちょっと厳しいので、後日にでもしたいと思います(´ー` )

■巡回とか■
本日はお休み致します。

■御礼とか■
→「コトブキヤ 女神転生 悪魔召喚録-第三集- キングフロスト」を
ご紹介して頂きましたサイトの皆様、有難うございます。
個別に御礼出来ずに申し訳ありません。
m(_ _)m

2006年08月29日
今日のちょこ雑記です〜

●気ままな散財●
ヒホヒホヒーホー♪
コトブキヤ 女神転生 悪魔召喚録-第三集- キングフロスト
出来も素晴らしくどっかりとした存在感、それに合わせて重さも比例してw


最近の作品ラッシュにちょっとビックリしているちょま☆です。
何だか一気に来ている感じですねぇ…( ´ー`)
む〜…サイトのレイアウトとかもちょこちょこと変更したい…と思いながらも
ナカナカ上手くいかない今日この頃ですorz

■変更点とか■
リンクをちょこちょこっと追加・整理しました。
→ニューストピックスと散財雑記を分けました。


ちょまコレクション道場 ホームに戻る