2006年09月03日
今日の気になるニュースとかあれこれです♪

■気になったコト■
ニュースとか
吉野家の牛丼、9月18日に1日限定で復活
GIGAZINE
ついに復活、となるみたいですが停止してから
結構時間が経っているいるんですねぇ…( ´ー`)

美少女ノートパソコン登場 「ハルヒ」のいとうのいぢ原画のキャラ起用
痛いニュース(ノ∀`)様
モエコンがノートになった訳ですが、
うーん、ノートになっても直球という感じですね(´ー` )
 
ゲームとか
PSU度重なる不具合で『見吉隆夫の裏ブログ』が大炎上!
究極最終兵器2ndWeapon様
うはっ!サーバー停止とは…( Д )゚ ゚
DC、GC、XBOX、PCと色々な媒体で発売されてきた
今まで6年間のノウハウって一体(;´Д`)

ガンダムを倒せ! 『機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン 〜修羅の双星〜』プレイリポート
銃がザクマシンガンとの事でw
気分はまさにザク!ですな(´∀` )
 
玩具とか
アゾン「ピュアニーモ えっくすきゅーと あいか チョコホリックナイトメア」発売
萌えよ!アキバ人ブログ様
ついに発売されたみたいですね〜。
それにしても、服装と相まってホントオメガ可愛いですっ(*゚∀゚)=3
 

2006年08月29日
今日の気になるニュースとかあれこれです♪

■気になったコト■
ステキなネタとか
ファミコンの曲を生演奏するアメリカのバンドの映像を大量紹介
おお!懐かしい名曲がこういう感じになるとまた面白いですね〜♪
ゼルダ、素晴らしくて思わず痺れます(゚∀゚)=3

素晴らしいデキの拳銃ペーパークラフトを多数公開している「紙くず製作所」
うはっ!( Д )゚ ゚
紙でここまで再現出来る技術&種類の多さに思わず感動☆(´∀` )
 
ゲームとか
ホビージャパンゲームBlog クイーンズブレイド第4シリーズ プレビュー第1回を掲載
おねがいガイガー様
一目見て素敵な魅力がががw(*゚∀゚)=3

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」第2回ロケテスト開催
どうやら今回は4店舗で開催、また店舗間での対戦も可能との事で。
これはかなり楽しみ&燃えそうな感じですね〜♪

PS2でオトメが舞う!! 『舞-乙HiME 乙女舞闘史!!(マイオトメ オトメブトウシ)』
Enemy Selectのシホらしい表情が何ともw

ニンドリ博レポート
任天堂の懐かしいアイテムとか良いですね〜
何よりGBのバリエーションがこれほどあったとは…(´Д`;)

【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?
痛いニュース(ノ∀`)様
何とも凄いグラフになっていますなww
 
玩具とか
「おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアの為の、おっぱい商品」
アキバBlog(秋葉原ブログ)様
いや、もぉ・・・
   _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

爆裂天使「エイミー」出荷になりました:これで全部発売になりました!
((ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”))
ついに出荷されたみたいですね〜
8月は終わりにかけてラッシュですなぁ…( ´ー`)
 

2006年05月20日
ボークスにて「A-BRAND解散ツアー10thステージ」の
開催告知が発表されました。
また、販売される作品が掲載されています。
今回、予定されている数は5つ
いよいよラストになりましたね〜(´ー` )

続きを読む
2006年05月18日
グッドスマイルカンパニーにて8月発売商品が発表されました。
今回発表された作品は2つ
今回はグッドスマイルカンパニー作品が追加された形ですね( ´ー`)


続きを読む
2006年05月16日
グッドスマイルカンパニーにて取扱商品の発売日時期が変更が発表されました。
今回発表された作品は8つ
うーむ、ちょこちょことありますなぁ…(´ー` )


続きを読む

ちょまコレクション道場 ホームに戻る